10月の特別食🍣

紅葉の候、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしのことと存じ上げます。

日頃よりケアハウスゆうあいに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、タイトルをご覧いただければお分かりになります通り、本日の昼食は10月の特別食……お寿司でございます(*´▽`*)!

非常に美味しそうですね……!

実はこの記事を書くにあたり、栄養士から試食として一貫いただいたのですが……めちゃくちゃ美味しかったです。役得でございました。

お品書きは、マグロ、ハマチ、サーモン、エビ、アナゴの握り、太巻き、いなり、厚焼きたまご、茶碗蒸し、あさりの赤だしとなっております。

入居者の皆様に、特別食は何がよいかアンケートを取らせて頂いているのですが、やはりお寿司が断トツのナンバーワンでございました( *´艸`)!

食べ終わった皆様にお話を聞くと、「最高に美味しかった!」「また食べたい!いっぱい食べたい!」「普段はあまり食べられないけど、お寿司は別です」などなど、嬉しいお言葉を沢山頂戴することが出来ました(*´▽`*)ノ

これからも入居者様のご意見を伺いながら、よりよい食生活がお送り出来ますよう精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

末筆となりますが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。