小学校交流会第2弾!

本日は小学生交流会の第2弾!6年2組の登場!

4組の皆さんとは打ち合わせを重ねていたのですが、今回は概要のみ。

果たしたどんな内容になるのか?ドキドキでした。

先ずは、縄跳びの披露です!軽快な音楽に合わせて技を繰り広げます!

想像以上のスケールでびっくりしました!やりますね!

会場が少し狭かったかな・・・と反省。次は1階、2階に分かれてビンゴ大会です!手作りビンゴで盛り上がるぞ~!

と思ったら、用紙が足りなくなるハプニング。そこで出ました我がゆうあいの郷が誇るギタリスト KAZU 伊藤の登場です♪

小学生との夢のコラボ!上を向いて歩こうを皆で歌っているうちに用紙到着!

手作りで可愛いですね!時間かけて作ってくれたんですね!

ビンゴゲームスタート!って「ビンゴって何?」と利用者様からの質問にも優しく対応する小学生達。

素晴らしい!

暫くすると「リーチ」「ダブルリーチ!」と緊張感が高まります!すると「ビンゴ!」

あちらこちらから声が聞こえ始めましたよ!「びんぼ~」って言ってる人は誰ですか?

若干のバタバタ感はありましたが、それにしては中々のまとまりだったのではないでしょうか?

6年2組の皆さん、誠に有難うございました!

雨の中大変でしたが、利用者の皆さん喜んでいましたよ~。

次回は3組の登場!お楽しみに!