待望の初収穫です!ゆうあいフーアム! 🍅

早いもので、もう7月に入ろうとしているこの日、遂に!遂に!遂に! ゆうあいフーアムの、

ししとう、きゅうりが初収穫の運びとなりました。早速きゅうりは、ステック状にカットして、

マヨネーズて頂きました。みずみずしく、マヨネーズがなくても十分美味しかったです!

本来なら、ステック状にカットした写真も掲載したかったのですが。そこは、花より団子、美味

しいものには目がない、一部の肉食系職員が写真を撮るのを忘れ、食することに専念した結果、そ

の写真のアップはありません。(笑) それだけおいしかったんですよね (*^。^*)

天気予報では、梅雨明けももう真近、今年は、昨年に比べて梅雨明けが早くなりそうとのこと。

雨も適度に降り、ゆうあいフーアムの作物たちも嬉しそうです。職員の皆様のおかげで、順調にす

くすくと成長しております。

畑の一角は、この様に野菜の緑が眩しいほど! ゴーヤのカーテンも成長中!

トマトの実も小さいですがしっかり出来ています。! なすの紫の花も咲いています。

きゅうりも、もうすぐ収獲です! もろこしも成長中!

ししとうも、さつまいもも、頑張って成長していますよ!

これからも、色々な野菜が収穫できることでしょう。ご利用者の皆様とともに、収穫を楽し

みたいと思います。もちろん食べることもね!

そして、今ちょっと休憩中のゆうあいフーアムの拡大計画も再開し、通路の整備、看板の作製を

進めて行きたいと思ってます。 ジャージ姿のあなた!出番ですからね (#^^#)