9月誕生日会開催

9月に入り、暑さも一段落といったところでありますが、皆様におかれましては、お元気にお過ごしでしょうか?

9月15日は、『老人の日』であります。2003年から「祝日法」の改正によって、敬老の日が9月第3月曜日とな

るのに伴い、敬老の日を記念日として残すために制定されたそうです。

そんな老人の日であるこの日、ゆうあいの郷では、9月の誕生日会を開催しました!

9月度の誕生日者は、1階フロア4名、2階フロア7名の総勢11名の62歳から96歳までの美男美女の皆様でし

た。今回の誕生日会では、各フロアとも通常のレクを実施した後、誕生日会の開催となりました。

1Fにおいては、誕生日会に先立ち、歌レクを行い、秋の歌を中心に、利用者の皆様に人気のある歌を唄いました。

誕生日会では、9月誕生日の皆様へのプレゼント贈呈を行ない、フロアの皆様と一緒に、HAPPY BIRTHDAY TO YOU

を唄い、無事9月の誕生日会は幕を閉じました。

それでは利用者の皆様のお顔ご覧ください!

新型コロナウイルス感染予防の観点から発令中の緊急事態宣言の中、ご家族様はもちろんのこと、利用者の皆様も、面

会、外出を自粛して頂くなど、ご不自由をおかけしておりますが、今後ともご協力よろしくお願い致します。ご家族の皆様

におかれましては、今日の誕生日会のご様子をご覧頂き、ご安心頂ければ何よりです。