特別養護老人ホーム・軽費老人ホーム・地域ケアプラザ運営・居宅介護支援事業所|社会福祉法人湘南遊愛会

社会福祉法人湘南遊愛会【公式サイト】

湘南遊愛会

9月誕生日会開催 ~1F編~🎂

お久しぶりのHP更新です。

ご家族の皆様はじめ、このHPを楽しみにされている皆様、お待っとさんであります。

9月9日、世の中では、救急の日(きゅう(9)きゅう(9)) 手巻き寿司の日(くる(9)

くる(9))などではありますが、ここゆうあいの郷では、1階フロアの誕生日会を開催しま

したよ!(2階フロアは別の日に実施します)

1階フロアにおきましては、9月の誕生日者は、総勢5名、みんなでお祝いしました。

誕生日会では、ゆうあいの郷が誇るギタリスト、カズ伊藤のギタ-演奏とともに

富士山、ミカンの咲く丘、上を向いて歩こう、ふるさとを、ご利用者の皆さんと一緒に唄

いました。

最後に、HAPPY BIRTHDAY TO YOUの大合唱の中プレゼント贈呈です!

プレゼントを受け取る、9月誕生日のご利用者の皆様、本当にうれしそうでした。

そんな、誕生日会の様子、皆さんご覧くださいませませ!

9月誕生日のご利用者の皆様です。

9月誕生日のご利用者の皆様、本当におめでとうございます。

これから先も、ここゆうあいの郷で健康で、楽しく過ごして頂けるように、職員一同、

一生懸命頑張りたいと思います。(#^^#)